SSブログ

沢尻エリカ、記者会見で「私は人より完成が高い」だって~!? [芸能ニュース]

女優の沢尻エリカさんが「たかの友梨ビューティクリニック」の記者会見に姿を見せて
高城剛氏との離婚について5月16日以降に離婚届を提出するみたいなこと言ってましたね。

マスコミ、特にミヤネ屋で沢尻エリカさんについて
ちょっとフォローしすぎじゃないでしょうか…
一時間も放送するなっつーの!

沢尻さん曰く「私は人より完成が高い」だって…
頭大丈夫なんでしょうか?

高城さんもね~
フツーに年下の女優さんと結婚したつもりだったのにね~
スペイン人新恋人とか大麻インストラクターとか…
悪女伝説というより疫病神ですね。

しょうがない…
こんな頭のイカレてる沢尻エリカとの結婚も自己責任ですから…
離婚が成立したら即!お払いですね~

願いがかなう「お参り☆開運」 運気をよくする知恵12カ月!






>>日刊旬ネタニュースのトップページへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。