SSブログ

結局、病名は何だったのか…?ナイナイ岡村が仕事復帰を報告! [芸能ニュース]

岡村隆史復帰する…?また、ガセネタか?
と思ったら、めちゃイケから順次仕事復帰するそうです~

岡村さ~ん!まじ~?
よかったね!みんな岡村さんが戻ってくるの
待ってたよ!

それにしても、岡村隆史さん!
アンタ、本当の病名、何だったのさ~?
隠すから、痔じゃないかって前忠がテレビで言ってたけど
違うよね~


医学博士の、自宅でうつを改善する方法

岡村さん、ゆっくり休養できたのかな…
ま~、これを教訓に
岡村隆史さんに無理強いさせた吉本は反省すべきだよね!




>>日刊旬ネタニュースのトップページへ



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。