SSブログ

藤谷美紀が俳優と結婚報道?お相手の俳優の鈴木浩介とは? [芸能ニュース]

女優の藤谷美紀さんが、俳優の鈴木浩介さんと結婚を前提にお付き合いしていると報道されてますが、本当なんでしょうか~?

藤谷さんといえば、国民的美少女でしたよね~
後藤久美子さんと並ぶ美少女でしたがもう37歳なんですね。


で、ウワサの俳優の鈴木浩介さんですが
ドラマ&映画「ライアーゲーム」でブレイクしたみたいですね~

でも、鈴木さん
画像を見るとラルフ鈴木にそっくりですよね~!兄弟みたい!
でも、兄弟ではないようです。

藤谷美紀さんと鈴木浩介さん
なんだか、お似合いのカップルですね~






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。